自社AIプロジェクトの成果を左右する『データ統合』のポイント
開催日: 2025年11月13日(木) 〜12月26日(金)19:00まで

自社AIプロジェクトの成果を左右する『データ統合』のポイント

このような方におすすめ
  • AIを導入・運用しているが、精度に課題がある
  • 自社データの統合・活用に課題を感じている
  • 他社との差別化を図るための戦略や手法を模索している
  • CDPの概要や活用方法について知りたい

AIエージェントの活用が当たり前になる今、データが散在したままでは自社のナレッジを活かした施策ができず、競合と差別化することが難しくなります。

本セミナーでは、広告・CRM・受注などの自社データを統合し、AIエージェントで顧客別や施策別に分析・可視化をする方法を解説します。さらに、過去の企画書や提案資料などの非構造化データをAIで構造化・活用する方法など、統合データを活用したAX(AIトランスフォーメーション)事例についてもご紹介します。

開催概要

  • タイトル
    自社AIプロジェクトの成果を左右する『データ統合』のポイント
  • 日時
    2025年11月13日(木) 〜12月26日(金)19:00まで
  • 会場
    オンライン
  • 参加費
    無料
  • 主催
    株式会社ジーニー
  • お問合せ
    株式会社ジーニー
    Marketing DXグループ MA/CDPマーケティング
    TEL:03-5909-8174
    E-mail:cdp_mkt@geniee.co.jp
  • 注意事項
    大変恐れ入りますが、主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。

登壇者紹介

  • 橋本 裕代 
    株式会社ジーニー 
    MA/CDPマーケティングチーム
    橋本 裕代 

    IT・DX領域でのカスタマーサクセスや企画業務を経て、2023年に株式会社ジーニーに入社。MA/CDPのマーケティング担当として、
    オン・オフライン問わず幅広くマーケティング施策を企画・運営。

お申し込みはこちら

    ※英語の会社名は半角でご記入ください。