開催日: 2025年11月13日(木) 〜12月26日(金)19:00まで
自社AIプロジェクトの成果を左右する『データ統合』のポイント
このような方におすすめ
- AIを導入・運用しているが、精度に課題がある
- 自社データの統合・活用に課題を感じている
- 他社との差別化を図るための戦略や手法を模索している
- CDPの概要や活用方法について知りたい
AIエージェントの活用が当たり前になる今、データが散在したままでは自社のナレッジを活かした施策ができず、競合と差別化することが難しくなります。
本セミナーでは、広告・CRM・受注などの自社データを統合し、AIエージェントで顧客別や施策別に分析・可視化をする方法を解説します。さらに、過去の企画書や提案資料などの非構造化データをAIで構造化・活用する方法など、統合データを活用したAX(AIトランスフォーメーション)事例についてもご紹介します。
開催概要
-
タイトル
自社AIプロジェクトの成果を左右する『データ統合』のポイント
-
日時
2025年11月13日(木) 〜12月26日(金)19:00まで
-
会場
オンライン
-
参加費
無料
-
主催
-
お問合せ
株式会社ジーニー
Marketing DXグループ MA/CDPマーケティング
TEL:03-5909-8174
E-mail:cdp_mkt@geniee.co.jp
-
注意事項
大変恐れ入りますが、主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
登壇者紹介
-
株式会社ジーニー
MA/CDPマーケティングチーム
橋本 裕代
IT・DX領域でのカスタマーサクセスや企画業務を経て、2023年に株式会社ジーニーに入社。MA/CDPのマーケティング担当として、
オン・オフライン問わず幅広くマーケティング施策を企画・運営。