消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
開催日: 2025年5月28日(水) 10:00~16:40

消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは

このような方におすすめ
  • BtoC企業のマーケティング担当者・責任者
  • 広告・販促の効果に課題を感じているマーケター

テクノロジーの進化、価値観の多様化、そしてデータドリブンなマーケティングの加速——私たちを取り巻く消費者行動は今、大きな転換点を迎えています。
今後、企業はどのように購買プロセスを捉え、顧客と向き合うべきなのでしょうか?

本カンファレンスでは、最前線で活躍する 15社のマーケティング・ビジネスリーダー が集結し、それぞれの視点から 未来の購買プロセスと企業の役割 を徹底解剖します。データ活用・CX(顧客体験)・パーパスドリブンなマーケティング など、多角的なアプローチで消費者の意思決定に迫り、これからのビジネス戦略に不可欠な洞察をお伝えいたします。

✔ 未来の消費者は、どのような基準で購買を決定するのか?
✔ AI・データ活用は購買行動をどのように変えるのか?
✔ 企業は新時代の顧客との関係をどう築くべきか?

これらの問いに、各領域のトップランナーが具体的な事例とともに紹介しますので、是非ご視聴くださいませ。

開催概要

  • タイトル
    消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
  • 日時
    2025年5月28日(水) 10:00~16:40
お申し込みはこちら
-