開催日: 2025年2月26日(水) 13:00~13:30 						
						
							LINEを活用した顧客コミュニケーション戦略〜LTV最大化の秘訣を公開〜						
						
							
								このような方におすすめ
							
							
																			- 既存顧客との新たなコミュニケーション手段を模索している方
- LINEを運用しているが成果につなげられていない方
- 顧客の再来店率・リピート率に課題を感じている方
- 顧客の属性やニーズに合った配信ができていない方
 
						
							
LINEを運用しているものの、いまいちそのポテンシャルを活かしきれていないと感じることはありませんか?
LINEは日本の人口の約8割が利用しており、そのメッセージ開封率は約60%にも及び、
顧客との中長期的な関係性構築においてとても有用なツールです。
今回は、LTV最大化につながるLINEを活用したCRM戦略について徹底解説します。
2025年、新たな施策を模索されている方は、ぜひご参加ください。
						 
						
							開催概要
							
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									タイトル LINEを活用した顧客コミュニケーション戦略〜LTV最大化の秘訣を公開〜 
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									日時 2025年2月26日(水) 13:00~13:30  
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										会場 オンライン(Zoom) 
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										参加費 無料 
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										定員 50名 
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										主催 
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										お問合せ 株式会社ジーニー
 CXプラットフォーム本部 マーケティンググループ
 TEL:03-5909-8174
 E-mail:cp_mkt@geniee.co.jp
 
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										注意事項 大変恐れ入りますが、主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。 
 
						
													
								登壇者紹介
								
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																											株式会社ジーニー  CX事業統括本部 マーケティング部 
														橋本 裕代 													 
 
 
												
																																							IT・DX領域でのカスタマーサクセス、企画業務などを経験。2023年にジーニーに入社し、現在は、LINE CRMをはじめとするCXプラットフォームのマーケティングを担当し、オン・オフライン問わず幅広く施策を企画・運営。