検討度の高いユーザーを逃さない!LINEを活用した新規獲得戦略
開催日: 2025年1月29日(水) 13:00~13:30

検討度の高いユーザーを逃さない!LINEを活用した新規獲得戦略

このような方におすすめ
  • CPA高騰に課題を感じている方
  • LINEを運用しているが成果につなげられていない方
  • 予約からの来店率に課題を感じている方
  • 質の高い友だちを獲得したい方
  • 顧客の属性やニーズに合った配信ができていない方

LINEを運用しているものの、いまいちそのポテンシャルを活かしきれていないと感じることはありませんか?

LINEは日本の人口の約8割が利用しており、そのメッセージ開封率は約60%にも及び、
顧客との中長期的な関係性構築においてとても有用なツールです。

今回は、マーケターの重要KPIである新規顧客獲得において、LINEを活用した具体的な戦略やノウハウを徹底解説します。
2025年、新たな施策を模索されている方は、ぜひご参加ください。

開催概要

  • タイトル
    検討度の高いユーザーを逃さない!LINEを活用した新規獲得戦略
  • 日時
    2025年1月29日(水) 13:00~13:30
  • 会場
    オンライン(Zoom)
  • 参加費
    無料
  • 定員
    50名
  • 主催
    株式会社ジーニー
  • お問合せ
    株式会社ジーニー
    CXプラットフォーム本部 マーケティンググループ
    TEL:03-5909-8174
    E-mail:cp_mkt@geniee.co.jp
  • 注意事項
    大変恐れ入りますが、主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。

登壇者紹介

  • 橋本 裕代 
    株式会社ジーニー 
    CXプラットフォーム本部 マーケティンググループ
    橋本 裕代 

    IT・DX領域でのカスタマーサクセス、企画業務などを経験。2023年にジーニーに入社し、現在は、LINE CRMをはじめとするCXプラットフォームのマーケティングを担当し、オン・オフライン問わず幅広く施策を企画・運営。

お申し込みはこちら

    ※英語の会社名は半角でご記入ください。