美容クリニック集患の最適化戦略〜マーケティング施策を最大限に活かす!実践テクニック4選〜
開催日: 2025年9月29日(月) 19:00~20:50

美容クリニック集患の最適化戦略〜マーケティング施策を最大限に活かす!実践テクニック4選〜

このような方におすすめ
  • 開業後のグロースに課題を感じていらっしゃる方
  • 費用対効果を高めたい美容クリニックのマーケティング担当者
  • 初診患者の獲得後のリピート率を向上させたい方
  • 競合クリニックとの差別化を図りたい院長・経営者の方

「広告費をかけているのに予約が伸びない…」「新規患者は来るけどリピートしてくれない…」 美容クリニックのWeb集客でこのようなお悩みをお持ちではありませんか?

美容医療業界では、広告競争の激化によりクリック単価は年々上昇し、従来の集患方法だけでは十分な成果を上げることが難しくなっています。

そこで今回は、「美容クリニック集患の最適化」をテーマに、広告戦略からサイト設計、CVR改善、そして患者リピート率向上まで、実践的なノウハウをお伝えし、限られた広告予算で最大の効果を生み出す方法をご紹介します。

開催概要

  • タイトル
    美容クリニック集患の最適化戦略〜マーケティング施策を最大限に活かす!実践テクニック4選〜
  • 日時
    2025年9月29日(月) 19:00~20:50
  • 会場
    オンライン(ZOOM)
  • 参加費
    無料
  • 定員
    100
  • 主催
    株式会社ジーニー・株式会社Grill・株式会社トリビュー・株式会社メディカルフォース
  • お問合せ
    株式会社ジーニー CVG事業部 マーケティング部
    Mail:mkt_cvg@geniee.co.jp

登壇者紹介

  • 山中 塔子
    株式会社トリビュー
    セールス部長
    山中 塔子
  • 岩館 大地
    株式会社Grill
    代表取締役
    岩館 大地
  • 坂野 栄信
    株式会社メディカルフォース
    Account Growth Division ゼネラルマネージャー
    坂野 栄信
  • 清水 彩音
    株式会社ジーニー
    CX事業統括本部CVG事業部マーケティング部リーダー
    清水 彩音
お申し込みはこちら
本講演の申し込みは終了いたしました。