テクノロジーの進化、価値観の多様化、そしてデータドリブンなマーケティングの加速——私たちを取り巻く消費者行動は今、大きな転換点を迎えています。
今後、企業はどのように購買プロセスを捉え、顧客と向き合うべきなのでしょうか?
本カンファレンスでは、最前線で活躍する 15社のマーケティング・ビジネスリーダー が集結し、それぞれの視点から 未来の購買プロセスと企業の役割 を徹底解剖します。データ活用・CX(顧客体験)・パーパスドリブンなマーケティング など、多角的なアプローチで消費者の意思決定に迫り、これからのビジネス戦略に不可欠な洞察をお伝えいたします。
✔ 未来の消費者は、どのような基準で購買を決定するのか?
✔ AI・データ活用は購買行動をどのように変えるのか?
✔ 企業は新時代の顧客との関係をどう築くべきか?
これらの問いに、各領域のトップランナーが具体的な事例とともに紹介しますので、是非ご視聴くださいませ。