開催日: 2025年1月16日(木) 13:00~13:30
成果を上げるデータ活用法!〜パーソナライズマーケティングを徹底解説〜
このような方におすすめ
- パーソナライズマーケティングを強化したい方、LTV向上を目指す方
- MA/CDPを導入するべきか悩んでいる、またはどのように活用するか理解したい方
- 自社のデータを活用して、具体的なマーケティング施策に落とし込みたい方
- 現在のデータ統合や分析における課題を解決したい方
データ分析からパーソナライズ施策まで、LTV(顧客生涯価値)を向上させる手法を紹介
データ活用の重要性がますます高まる中、事業成長を加速させるためには「データ活用」の本質を理解し、効果的に活用することが不可欠です。特に、パーソナライズマーケティングを通じてLTV(顧客生涯価値)の向上を目指す企業にとって、MA(マーケティングオートメーション)やCDP(カスタマーデータプラットフォーム)の導入と活用は、今や欠かせない要素です。
本ウェビナーでは、データ分析からパーソナライズ施策の実践まで、自社データを効果的に活用するための方法を徹底的に解説します。MA/CDPを駆使したデータドリブンなアプローチで、どのように成果を上げるのかを具体的に紹介します。
開催概要
-
タイトル
成果を上げるデータ活用法!〜パーソナライズマーケティングを徹底解説〜
-
日時
2025年1月16日(木) 13:00~13:30
-
会場
オンライン
-
参加費
無料
-
定員
50名
-
主催
-
お問合せ
株式会社ジーニー
CXプラットフォーム本部 マーケティンググループ
TEL:03-5909-8174
E-mail:cp_mkt@geniee.co.jp
-
注意事項
大変恐れ入りますが、主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
登壇者紹介
-
広告配信システムの事業開発、広告計測ツールのプロダクトマネージャーを経て、CHAT事業の事業責任者としてEC業界・人材業界・不動産業界などtoC向けにビジネスを展開されているお客様に対して顧客接客体験の改善を100社以上ご支援。 2024年4月執行役員就任。