開催日: 2025年3月25日(火) 〜3月31日(月)19:00まで
【限定アーカイブ動画プレゼント!】顧客を惹きつける!データ活用で実現するBtoCパーソナライズマーケティングの秘訣
このような方におすすめ
- パーソナライズマーケティングを強化したい
- 自社データの統合・活用に課題を感じている
- F2転換率・リピート率に課題を感じている
- 顧客のロイヤリティを高めるための具体的な施策や成功事例を知りたい
- 他社との差別化を図るための戦略や手法を模索している
- CDPの概要や活用方法について知りたい
申込いただいた方限定で「MarkeZine Day 2025 Spring」での講演を収録したアーカイブ動画をプレゼント!
BtoCマーケティングの競争が激化する中、顧客の心をつかむためには、パーソナライズされた体験が不可欠です。しかし、膨大なデータをどのように活用し、顧客の期待を超える体験を実現すればよいのでしょうか?
本セミナーでは、データ活用の支援実績をもとに、成功事例を交えながら実践的なデータドリブンマーケティングの手法や顧客のロイヤリティを高めるための秘訣を徹底解説します。
開催概要
-
タイトル
【限定アーカイブ動画プレゼント!】顧客を惹きつける!データ活用で実現するBtoCパーソナライズマーケティングの秘訣
-
日時
2025年3月25日(火) 〜3月31日(月)19:00まで
-
会場
オンライン
-
参加費
無料
-
定員
100名
-
主催
-
お問合せ
株式会社ジーニー
CXプラットフォーム本部 マーケティンググループ
TEL:03-5909-8174
E-mail:cp_mkt@geniee.co.jp
-
注意事項
大変恐れ入りますが、主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
登壇者紹介
-
株式会社ジーニー
CXプラットフォーム本部 マーケティンググループ
橋本 裕代
IT・DX領域でのカスタマーサクセス、企画業務などを経験。2023年にジーニーに入社し、現在は、LINE CRMをはじめとするCXプラットフォームのマーケティングを担当し、オン・オフライン問わず幅広く施策を企画・運営。