Webサイト、店舗、ツールなど顧客データが複数のシステムに分散しているため、集約に手間がかかっている。
顧客データの分析の仕方がわからない。社内に専門家がいない。
データに基づいたより高度なマーケティング戦略を展開したいが、データ活用方法がわからない。
多様なツールと
ノーコードで連携
テンプレートダッシュボードとAIが分析をサポート
売上分析、購入転換率分析などテンプレートダッシュボードを複数標準搭載。加えて、AIが難易度の高いデータ分析や示唆の提示をサポートします。
分析結果をシームレスにマーケティングツールに連携
分析結果から顧客群をセグメントし、そのままMAツールなどに連携。パーソナライズされた高度なマーケティング施策を実行できます。
オンライン・オフラインを問わず、すべての顧客接点からのデータを一元管理し、リアルタイムで分析ができます。これにより、顧客行動の変化を即座に捉え、パーソナライズされたアプローチの実行が可能です。
使いやすいAIによる高度な分析機能を搭載しており、自然言語で誰でも簡単に日常的にデータを分析し、ビッグデータから施策に繋がるインサイトを得ることができます。
「GENIEE MA」「GENIEE ENGAGE」「GENIEE ANALYTICS」「GENIEE SEARCH」「GENIEE RECOMMEND」等のジーニーマーケティングクラウド製品とシームレスに標準連携しています。施策毎のデータの断片化を解消し、統合されたマーケティング施策を展開できます。
掲載している機能は一部です。
その他の機能はお問い合わせください。
Webサイトやアプリ上のユーザーの行動をリアルタイムに計測・蓄積
複数の顧客タッチポイントを同一人物に紐付け、一人ひとりの行動を正確に把握
標準で多数のツールとノーコードで連携
データ処理を自動化し各システムのデータをリアルタイムに統合・運用
テンプレートダッシュボードを複数標準搭載。データ連携後すぐに分析可能
お申し込み
設計・要件定義
実装
利用開始
改善・運用サポート
導入支援チームが、KPIやKGIを整理してベストな活用を実現するための要件定義をします。製品機能に対しての豊富な知見をもつ担当者が早期に成果創出できるようサポートします。
お客様の活用方法や成功事例を熟知した活用支援チームが、幅広い活用ノウハウを駆使して導入効果を最大化させるよう伴走します。