データ駆動型マーケティングでF2転換率を最大化する戦略〜データ活用による転換率改善策を徹底解説〜
開催日: 2025年1月23日(木) 13:00~14:00

データ駆動型マーケティングでF2転換率を最大化する戦略〜データ活用による転換率改善策を徹底解説〜

このような方におすすめ
  • 顧客データを持っているが、どのデータがどのように活用できるか整理できていない方
  • MAやCDPを利用している、または導入を検討しているが、活用方法に悩んでいる方
  • F2転換率改善や売上につながるマーケティングシナリオを学びたい方

近年、ビジネスにおけるデータ活用は不可欠な要素となり、特に「データ駆動型マーケティング」による成果が注目されています。
EC、教育、金融、サービス業、医療、人材など、多様な業界で顧客データの有効活用が企業の成長を左右する時代が到来しました。

各業界で複数の販売チャネルや顧客接点を持つ企業が増えており、データをどれだけうまく統合し、活用できるかが競合差別化の鍵となります。
本ウェビナーでは、MA(マーケティングオートメーション)やCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用したデータ駆動型のアプローチを通じて、F2転換率(初回購入者がリピート購入する転換率)の大幅な向上を実現するための戦略を徹底的に解説します。

開催概要

  • タイトル
    データ駆動型マーケティングでF2転換率を最大化する戦略〜データ活用による転換率改善策を徹底解説〜
  • 日時
    2025年1月23日(木) 13:00~14:00
  • 会場
    オンライン
  • 参加費
    無料
  • 定員
    50名
  • 主催
    株式会社ジーニー
  • お問合せ
    株式会社ジーニー
    CXプラットフォーム本部 マーケティンググループ
    TEL:03-5909-8174
    E-mail:cp_mkt@geniee.co.jp
  • 注意事項
    大変恐れ入りますが、主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。

登壇者紹介

  • 井上 翔志郎
    株式会社ジーニー
    執行役員
    井上 翔志郎

    広告配信システムの事業開発、広告計測ツールのプロダクトマネージャーを経て、CHAT事業の事業責任者としてEC業界・人材業界・不動産業界などtoC向けにビジネスを展開されているお客様に対して顧客接客体験の改善を100社以上ご支援。 2024年4月執行役員就任。

お申し込みはこちら

    ※英語の会社名は半角でご記入ください。